fc2ブログ

おうちでまったり

たまにすごく体調のすぐれない時がある  きゃ~!更年期しょーがい 
そんな時は無理せず、おうちでまったり過ごすことにしている

そんで、こんなことして遊んだりして・・・




この子はどうも私より旦那さんの方が好きみたいだ 


寝る前に読書する夫のふところに入る 

これを撮影した日も私は先に休んでいた・・・のに、おもしろいショットなもんで寝床から撮ってしまった 


 ネタがつきてしまい、今日はこんなんでお許しを・・・m(_ _)m  




おしまい♪ 




関連記事

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
だんなさま、寝る時は、半そでTシャツ?
ニモちゃんのおかげであったかいのかしらん。
  • 2013-01-28│14:07 |
  • ぽれましゃ URL│
  • [edit]
いつもっていうわけでは・・・
ぽれましゃさん

いつもはTシャツの上にボーダーシャツを着てるんやけど
それが見当たらない時は、そう言やぁ~Tシャツのまま寝てる時もあるわ;
「僕は筋肉量が多いから、冷え性のあんたとちがって温かいんや!」って
さりげなく筋肉自慢をしてるでe-351 でもこの画像見て
ちゃんとしたパジャマ買ってあげなあかんかな~?って思いますたe-443
  • 2013-01-28│17:42 |
  • たまこ URL│
  • [edit]
No title
男性はたいがい女性よりも暑がりかもね!
そういえば、おおむかーし、なにも着ずに寝る健康法、というのをきいて、
やってみたけど、一日でやめました。
もちろん、真冬ではなかったと思うけど。

だんなさま、ご本人が寒くなければOKやと思います!
  • 2013-01-28│22:54 |
  • ぽれましゃ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop